「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

みなさんこんばんはー!

金曜日担当の柴原です!

 

 

今日はいつもより、あたたかく、過ごしやすい日でしたね!

引き続きみなさんも、インフルエンザ、風邪の感染しやすい病気にはお気をつけ下さいね?

 

 

今週もあっという間に金曜日です!

先週から今週にかけて、日曜日、月曜日と整骨院は2連休でした。

 

わたしはその日、待ちに待った、、

3代目J Soul Brothersのドキュメンタリー映画を見てきました!!

 

映画が4時半ぐらいからだったので、それまでTSUTAYAで勉強したり、本読んだり、人間観察などをして時間潰してました。笑

この時から正直早く見たい!と思っててうずうずしてました。笑

 

 

それで時間になってソラリアの映画館に行くと、その映画は本館じゃないと見れない!と、言われ、急いで移動して本館につきました!

 

 

ジュースだけ買おう!と思ってたけど、ポップコーンがめっちゃおいしそうだったので、、買っちゃいました。笑

 

ソラリアの映画館のポップコーンっていろんな種類があるんですね!!

ありすぎてびっくり?

その割にはあまり覚えてないですけどバター醤油味とか明太マヨ味?とかもあったので誘惑に負けちゃいました?

 

 

映画館に入ると、結構人数が多くて、一つ前の席の人のバックを見ると、缶バッチがいっぱいついてて、よーく見ると3代目のメンバーの缶バッチがずらっとつけてありました?

 

 

映画が始まり、本当にかっこよかったですね?

ドキュメンタリーみたいな、テレビの裏側の映像を見るのが大好きな私にとってはすごくいい映画で、もっと3代目のことが好きになりました?笑

 

終盤に近づくにつれて、前の方からすすり泣くような声が聞こえてきたからきょろきょろしてると、さっきの缶バッチをたくさんつけてた人が感動して泣いてました?

 

 

今年、わたし決めました。

3代目のライブには行けないけど、E-girlsのライブに行こうと思います!

ちょうど4月の第2日曜日にライブあるし、その日はなんと私の誕生日の次の日でもあるので?笑

絶対いきます?笑

 

 

それでは、このヘンで、、、

柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP