「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

トリプルエーではありません。

インフルエンザA型に感染してしまった前原です。

もう大丈夫ですが、インフルって怖い!

ン十年振りでしょうか・・久しぶりにお会いしました。

予防接種をしてなくても、子どもがインフルエンザに罹っても私は罹らなかったのですが。

不沈空母前原、あえなく撃沈されました。

 

彼は突然やって来ました。なんだか寒気がするな・・。

もともとボ~ッとしているのに、それに輪をかけたように頭がボ~ッとしてきました。

熱は37度7分。怪しいな・・・。しばらくしてもう一度測ったら38度!

あちこち痛いような気もするし・・・。テニス肘の痛みと違うよね・・。

その後熱が下がる様子はなく、病院に行こうにも祭日のため行けず。

熱があろうが、痛かろうが家事の代行は誰もいません。

マスクマンに変身して頑張りました。

その夜はつらかったです。1時間ごとに目が覚め、熱がどんどん上がり・・。

翌日、朝一で病院に行きましたが、6番手でございました。みなさん早い!

結果はインフルA型。イナビルを処方され、薬局で飲みました。マズイ~・・薬だからね。

痛み止めも飲みました。頭も体もガタガタです。

3日ほどで痛みもなくなり、元気になりました。

前原のインフル物語はこれでおしまい。

あらためて健康のありがたさを実感しました。

 

私は夏の生まれのため?寒さは非常にニガテです。灼熱地獄ももちろんNO!ですが・・。

寒いと風邪ひくでしょう?インフルエンザやノロウィルスも流行します。いやな季節です。

手足がカサカサになって、ひび割れします。鏡餅になりそうです。

乾燥するので髪もバサバサですよ。ただでさえ潤いがなくなってきているのに・・。

洗濯物も乾かないし、掃除も億劫になりますよね。いいことなしです。

泣き出しそうな空の色を見てるとド~ンと落ち込みます。

冬の悪口大会になってしまいましたね。

 

長くつらい冬があるからこそ、暖かく心踊る春が待ち遠しいのです。

桜の蕾も膨らみはじめました。春はそこまで来ています。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP