「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

今日ひさびさにすごく冷え込みましたね?

雪が降ってきてすぐ止むかなー!

と思ったら強くなってきて、吹雪いてました?笑

 

急な温度差に悩まされてますが、みなさんはインフルエンザと風邪だけには充分お気をつけくださいね??

 

 

 

さてさて、今日は先週の土曜日のことを話したいと思います!

 

その日、仕事を全部終わらせて、院長が、朝活で仲良くなった方のお店においしいぶりがあるけん行く?

ていうお誘いを頂いたので、行っちゃいました?笑

 

食べ物の誘惑にはなかなか勝てないですね?笑

ぶりしゃぶていうのがまず初めて食べるものだったのでわくわくが止まらんかったです?笑

 

 

大名にある、すごく雰囲気がいいお店で、もうすでにそこには院長の朝活仲間の方がいらっしゃってて、ぶりしゃぶを食べられてました?

わたしも、その仲間の方たちには何回かお会いしたことがあって、お話しをいろいろしました?

 

 

最初、わたしが大好きな唐揚げがでてきてそれがめっちゃおいしかったです?

 

で、しばらく待ってると、なんと、、

ぶりしゃぶでてきましたー!!?

 

 

最初に野菜を食べてから最後にぶり食べてね!て言われて、いつもなら院長の言うことは聞かないけど、そこの店長の方の言うことはしっかり聞きました?笑

 

ぶりしゃぶめっちゃおいしかったです?

なんか写真とか撮っとけばよかったけど、それすら忘れてました?笑

いつも安いのばっか食べてるので、すごくおいしくて幸せでした?

あと、一人暮らしを始めてから魚を買ったことがなかったのでほんとに食べれてよかったです?

 

しかも、その後にうどんがでてきたんです!

わたし、うどん大好きだからほんっとに幸せすぎました!

絶対また行こうと思いました!(院長のつけで。笑)

 

こんな感じで、幸せ気分のままブログ終わりたいと思います?笑

以上、柴原でした!

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP