「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

週間天気予報では暖かな日が続くようですね。週末は雨マークでしたが・・。

来週は再び寒さが戻るようですので、体調管理に気をつけましょう。

受験生の方もここが正念場です。ファイト!お疲れの際はかしいかえん駅前整骨院にお越し下さいね。

楽しいスタッフがお待ちしております。水曜日担当の前原もいますよ。

 

日曜日は院長と愉快な?いえいえ素敵な仲間たちでお食事会だったようですね。塚田農場は以前からみなさんが美味しい!と絶賛されるので

いつかはクラウン?古~い!知らないでしょうね~。いつか行ってみたいなと思っています。

チーズケーキタルトのお店BAKEはまだ開店する前に近くを通ったような・・。いつも行列ができているらしいです。きっとすごくおいしいのでしょうね。

日曜日のお話を院長から聞いた後、院長が前原家にも買ってきましたよと。まぁ、なんて優しい方なんでしょう。ありがとうございます。美味しくいただきます*

 

今年のバレンタインディは日曜日ですね。本命君だけに渡せるのでラッキーと思っている方、残念に思う方、様々でしょう。

中学生のころ、クラスの女の子が先輩に渡すために持ってきたチョコレートを見つけられ没収されたことがありました。そのチョコレートの行方は・・。

クラスのみんなに分配されましたとさ。少し前まではいろんなことがまかり通っていたんですよ。え!と思うことも結構ありました。

特に学校のなかでは・・。みなさんも覚えがあるでしょう?

今年は誰に渡しますか。ご健闘を祈ります*

 

今日は(実は火曜日)雲ひとつないよい天気です。洗濯日和だとTVで言ってました。風は冷たいけれど、確実に春は近づいています。暑さ寒さも彼岸まで。

来月まで定まらない天候なのでしょうね。それを過ぎるころ、桜前線が北上して春がやってきます。

 

4月からは月1回ベビーダンス、ヨーガを行う予定です。

針灸も始まりますよ。

ぜひかしいかえん駅前整骨院にお越しください。

お待ちしてます。前原でした。

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP