「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日も寒かったですねー?

しばらくはこの天候と気温が続くみたいなので、みなさん風邪引かないようにしましょうね?

 

 

わたし、今の時期に言うのはなんなんですが、またこたつがほしい誘惑に負けそうになってます。笑

友達に聞くと1万5000円で、こたつとマットと座椅子がついてるという素晴らしい破格??

もう2月だし、ここまで来たらもう買わんどこう!

と決めてた矢先にこれ。笑

 

 

すごーく優柔不断なので、すごい迷ってます?

 

うちの整骨院に差し入れをいただいたりすると、いつもジャンケンで買った人から好きなの選ぶ権利があるんですけど、私が買ってしまうと、すごく選ぶのに時間がかかるんです?笑

 

最近はありがたいことに差し入れがたくさんあり、すごく嬉しいです?

この前なんか、福岡で一番おいしいパン屋さんに、朝早くから並んでわたしたちの分まで明太フランスを買ってきてくださったんです?

初めての食べましたけど、すごくおいしかったです!?

 

おいしかったのもよかったんですけど、わざわざ並んでくださったことにびっくり?

 

 

差し入れもらう度に、すごくいい患者様に恵まれてるなー?と、ほっこりします!

 

院長からは、ほぼ毎日と言っていいほど、整骨院の目の前の100円自販機でジュースを買ってくださいます?

前まで、コンポタやおしるこやココアと選択肢が多かったんですが、最近はわたしが好きなココアしかなくて、毎日ココアの一点張りなんです!笑

わたし、ココアが大好きだから全然飽きないんですけどね?笑

 

前原さんからは、いつもお出かけされた時や、旦那さんが差し入れを持ってきてくださいます?

いちばん衝撃だったのは、水江さんも買ってきてくださったんですけど、佐世保にあるすっごくでかいシュークリーム?

でかいだけじゃなくて、めっちゃ美味しいんです??

ほんとにありがとうございました!

 

わたしも、ちょくちょく熊本帰ってはくまモンの絵が入ったおかしを買ってきますけど、次あたりは晩白柚を持って帰ろうかと思います?笑

 

晩白柚はみかんの仲間で、大きさが顔よりは大きいぐらいなんです!!

これをぜひ食べて欲しいです!

みなさん、ぜひ熊本に来た時には、馬刺しと晩白柚を食べて帰ってくださいね?

 

 

以上、柴原でしたー!

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP