「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

今日も温かい1日でしたね!

かと思いきや、夜になるにつれて寒さが増してきているので、みなさん体調管理に気をつけられてくださいね☺️

 

 

さてさて、まず昨日の出来事から?

昨日は仕事が思ってたより早く終わったので、天神のTSUTAYAに行ってきました?

私、結構そこのTSUTAYAに通います?

本の種類もたくさんあるし、カフェも隣にあるので、好きな飲み物を飲みながら読書や勉強ができます✏☕

 

いつもカフェラテを注文して、勉強するんですけど、その日は久々にカフェラテ飲んだせいかすごく苦かった??

カフェオレしか飲めない私はダウン。

ひたすら水飲みながら勉強してました。笑

けど、個人的にはかどったし、自分が好きな範囲の勉強を出来て良かったです?

 

 

そしてその日の夜に、友達と飲みに行きました?

場所は博多駅の筑紫口から歩いて5分ぐらいのとこ!

「チキンギャングス」というところにいきました?

名前の通り、鶏肉料理がたくさんのお店です!

 

 

 

IMG_7622

 

 

始めていくところで、唐揚げがおいしいと聞いてたところだし、私が唐揚げ大好きなのですごく楽しみにしてました?

メニューを見るとほんとに鶏肉料理中心で、私の目がハートになってました??

 

 

唐揚げもいろいろ種類があり、もも、せせり、砂肝、軟骨などたくさんありました?

その中でもも、軟骨、砂肝を食べたんですけど、全部間違いなかったです?

おいしいし、なんと!調味料が約10種類の中から選べて好きなやつを好きなだけ調味料としてかけることができます?

レモン、おろしポン酢、チリマヨなど唐揚げと合いそうなものばかり??

 

 

唐揚げを食べてしまって、ソーセージやらしめに卵かけご飯食べたんですけど、たまんないです??

常においしいー!!て言ってましたもんね☺️

いいお店紹介してもらったなと思いました!

 

 

私、実は不安なことが1つ、、、

明日の胃もたれが怖いです。笑

その恐怖と戦いながら今日は、お休みしたいと思います。笑

 

 

 

以上!柴原でしたー!?

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP