「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

お元気ですか。

インフルエンザが猛威を奮っていますね。

気をつけていたはずなのですが、先週半ばから風邪をひいてしまった前原です。?

喉にエヘン虫が・・。熱は出なかったのですが、鼻が弱いので最終的に鼻炎に・・。最悪!

乾燥しているから咳き込むことが多いですね。マスク着用で頑張ってます。

冬は苦手です。雪国に住んでいたこともあるので雪の大変さは知っているつもりです。

最初はわぁ~い!と喜んでいたのですが・・・。雪かきしないと生活できないのです。これがまた重い!

朝起きると雪かき。車が埋もれていたのを見たときは泣きそうなりましたね。彼を救助するのに汗だくになりました。

除雪車は大きな道だけしか除雪しないので、家の周りは当然自分でやらねばなりません。

せっかく雪かきしても、ふぶくとまた雪かき・・・。ホントに溝も崖もわからなくなります。

子どもたちも雪をかき分けながら登校していました。

窓は二重窓。玄関も二重になっていましたね。洗濯物を外に干していたら凍ります。タオルが板になります。

地面はアイスバーンに。スケートリンクのよう。子どもを抱いて滑りそうになったこともありました。冷や汗もんでした?

そんな北国だからこそ春の訪れが待ち遠しいのです。

一斉に花が咲くゴールデンウイークの頃は圧巻です???

 

当院では2月1日から5日まで節分イベントを行います?

鬼退治に参加しませんか。プレゼントがありますよ~。

いろんな鬼がはびこっていますが、豆まきをして追い払いましょう!

春はもうすぐそこまで来ています?

前原でした。

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP