「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

今年もあと半月になってしまいましたね!

あっという間です?

今月も充実してます!

 

まず、院長の誕生日をサプライズでお祝いしました!!

 

ちなみに、12月4日が誕生日だったんですけど、その日の出勤前にケーキを買ってきて、タイミングがいい時に渡そう!と思ってました。

 

 

前原さんにケーキのろうそくをつけてもらおうと思ってチャッカマンを持ってきてください!

てお願いして、火をつけて院長のところにいって、驚かせました!!笑

ケーキは院長の大好きなチーズケーキ?

 

 

と、ここまではうまくいったかのように見えますが、、、

そこでやってしまったのが我らの裏番長。

 

 

前原さん。笑

 

 

チャッカマンの行方が分からず、院長に聞いてしまった前原さん。

 

院長がケーキもらった後に言ってたんですけど、前原さんがチャッカマンどこですかー?

と聞きに来た時点でもうバレてたみたいです!!笑

 

さすがです?

 

 

それと、あとはプレゼントを渡しました!

中身はビジネスバック!

 

スーツ着て、ビジネスバックを持って行動することが多くなってきたので、ちゃんとしたブランドのビジネスバックにしました!

 

プレゼントもケーキも喜んでくれたのでよかったです!

 

 

それで、次は12月9日はヨーガの吉原先生の誕生日でプレゼントを渡しました!

吉原先生のプレゼントは化粧品!

ほんとに女子力高めのプレゼントを渡しました。

 

選ぶ私には女子力がかけていたので、探すのが大変でしたけどなんとか喜んでくれそうなのを選んだら、すっごい喜んでくれたので選んだかいがありました?

 

うん、今月誕生日が多かったので準備も大変でしたが、みんな喜んでくれて嬉しかったですね?

 

 

こんだけやれば、わたしの誕生日は涙が出るほど嬉しいサプライズが待ってるんでしょうね、、、笑

来年の4月9日に期待しときましょう?笑

 

 

それでは、このへんで!

しばはらでした~!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP