「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

メリークリスマス???

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

昨日でクリスマス抽選会は終わりました!

みなさん楽しんでくれましたかー??

今年は去年より景品を多く準備してお待ちしておりました?

景品が当選された方はおめでとうございます!✨

スタッフみんなで景品を選んで、みなさん嬉しそうに持って帰ってくださったのですごく嬉しかったです?

景品が当たらなかった方は、来年また楽しみにしててくださいね!?

 

さて、

昨日はクリスマスだったので、友達と一緒に自分家で夜ご飯を作って友達を待ってました?

今年張り切った自炊はこれで最後だと思うのですこーしだけ気合をいれて作りました、、、?

それがこちらです、、、、

 

 

 

img_7302

 

 

 

どうですか?!

私の今年最大限の女子力!!

いかがでしょうか?!爆笑

 

毎年目標にしてる「女子力向上」のテーマの成果です✨笑

個人的にまあまあ上手くいったなと思います!!

シチューはブロッコリーで、ツリーを作ってみました?

オムライスはブーツの形になるように作ってみました?

 

はい、えー、、すごく疲れました。

ほぼほぼ今回の料理は私の好奇心とやれば出来る精神で作ったものなので、、、

不平不満は受け付けておりません。笑

 

これで少しは女子に1歩近づけたんじゃないかと思います?

 

その夜に友達が寝てる隙に、柴原サンタは友達の枕元にプレゼントをそっと置きました?

起きてから友達はびっくり仰天?

すっごく喜んでました?

 

そして、今日の月曜日は友達と天神に行き、クリスマスプレゼントを買ってもらいました?

ご飯とプレゼントのお礼を込めて、電車代も食事代も払ってくれるイケメンっぷり!!笑

おかげで、帰りは幸せなことに荷物が多くて大変でした?

 

 

明日から、仕事始まりますけど、今年の勤務も2日と半日!!

今日元気をチャージできたし、たくさん寝れたので明日からまたがんばろうと思います!

 

 

以上、柴原でした!!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP