「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

メリークリスマス‼︎✨

 

こんにちは!皆さんステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?

今年は3連休になりみなさんゆっくりと過ごされるんではないでしょうか(*´꒳`*)

昨日から気温はガラッと寒くなりしたね☃️

やっと冬になりました。

体調にはお気を付けてお過ごしください(^ ^)

 

 

さて、先週の土曜日にアロマキャンドル&スノードーム作りの親子参加イベントを行いました。たくさんのご参加を頂き、ありがとうございました!

 

みなさん楽しんでくださりスタッフも嬉しかったです✨

img_2519

みなさんどの色にしようか何を入れようか悩みながら作ってらっしゃいます(^ ^)

 

img_2515

どれも色合いがキレイです✨

img_2517

こんな感じで素敵に出来上がりました?✨

また、今回ご参加できなかった方もいらしゃったのでまた計画を立てたいと思います。

その際にはどうぞご参加ください(*^ω^*)

 

それでは、みなさま良いクリスマスを〜?

 

水江でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP