「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします?✨

 

 

今年のお正月は、去年に比べて暖かくて過ごしやすい日になりましたね☀️

ぽかぽかで気持ちかったです☺️

 

今年の年末年始のお休みは全部地元に帰ってました!

ひっさびさにゆっくりできて、田舎の大事さを知りました??笑

高校のクラス会で久々に会うメンバーとも会えたし、妹とも初めて2人で遊べたし、温泉も行けたし、たくさん元気をもらえました?

 

妹とは元旦に、混み合うとわかっていて鳥栖のアウトレットにいきましたが、やはり混み合ってました。笑

高速運転が1年ぶりという妹を連れて、隣で姉は寝そうになりながら、寝そうになったら急に大きな声で歌ったりして騒いでました。笑

 

あとは、家族みんなで初売りに行きました???

自分の洋服買ったり、妹にお年玉替わりに好きなもの買わせたり、、、

とにかくうちの家族、ほんと仲良いんです?

みんなに言われます!笑

 

初詣も毎年みんなで行くし、その帰りに年越しそば食べたり、大晦日の買い物はみんなで一緒に行って、大晦日と元旦は絶対家族みんなで過ごす???

これだけは自慢できます?笑

 

あと、昨日妹が無事に成人式を迎えることができました!

サプライズで私は実家に帰って、花束をプレゼントしました?

妹は振袖を着て、化粧して、髪の毛も上げてて、すっごい大人っぽくなってました?

親戚の人からも友達からも言われるのが、妹と私似てるみたいです。笑

 

けど、妹が成人式を迎えたことと同時に年取ったなーと思いました。笑

まだまだ気持ちだけは若くいたいです?

いや、若くいます??

 

今年も1年、こんな柴原ですがよろしくお願いします!!

 

今日は、この辺で失礼します!

以上、柴原でした?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP