「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

なんなんですか、今日の寒さは?

最近急に寒くなってきたから、体も着る洋服もついていけてません??笑

暖房強風でぼーぼーいわせてたら、壊れた音するし、洗濯物は冷たいし?

だから冬はだいっきらいです?‍♀️?‍♀️

 

冷え性の方はこの時期が本当に敵です?

体をポカポカさせたいという方✨

うちにはお灸がありますよー?

お灸で足先やら腰やらお腹やらぽかぽかにしましょうね?

 

 

さてー、今週も始まりましたね!

気づけば11月ももう終わりに近づいてきてます?

この調子であっという間にクリスマスになるんでしょうねー???

 

 

そんな中、私は最近めっちゃハマってるものがありまして、今日はそれを食べに行きました✨

 

焼肉じゃないですよ?笑

 

答えは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、編集が上手くいかなくて。

答えは『トマトラーメン』です??

 

前いってた、九産大駅の近くにあるところとはまた、別の系列のお店なんですけど、このお店は天神の新天町にあります?

 

 

トマトラーメンだけでもいろんなメニューあったんですけど、トマトが入ってないラーメンもあって選びがいがものすごくあります?

 

私は普通のトマトラーメンとリゾットが出来るようなご飯を頼みました✨

意外と食べるでしょ?私?

着々と太ってきてるんですよ??

 

てことで、しっかり食べてきました?

 

 

 

 

 

 

めっちゃおいしかったです?

前のお店よりトマト!!って感じで、個人的に結構好きでした?

リゾット用のご飯にはガーリックチップ?も入ってて、それに気づかずに注文してた私は今更それに気づいて、しもたー?‍♀️?‍♀️

て思ったんですけど、めっちゃうますぎて、普通に食べてました?笑

 

みなさんも気になった方は私に聞いてみてくださいね?

場所は土地勘ないので、覚えてないですが、味は説明できます??

 

 

それでは、今日はこの辺で!

以上、柴原でした?

 

 

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP