「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!?

月曜日担当の柴原です!

 

今日は過ごしやすい1日でしたね✨

寒い思いをしたくないから、厚手の洋服きてたんですけど、出た瞬間後悔しました。わら

 

 

さてー、先日福岡マラソンがありましたー!

出場された方、応援されてた方お疲れ様でした✨

患者さんや友達で福岡マラソンに出場された方が、結構いらっしゃったのでびっくりしてました?✨

 

 

そして、今週の休みは連休だったので年末まではまだまだですが、大掃除をしました?

水周りやら床やら断捨離やらがんばりました?

これで年末の大掃除は簡単に終わりそうです✨✨

そして、無意識のうちに揃ったんでしょうけど、私の部屋はカラフルで、花柄なやつと、ディズニーが多いかもしれないです。笑

家具とか買う時はいつも、カラフルなものに惹かれてて(特に黄色)ついついそればっかりに偏ってた結果、子供部屋みたいになっちゃいました。笑

 

 

連休二日目のメインイベントは、タイトル通り、映画『HiGH&LOW』を見に行きました✨

もう、この日を待ち望んでました?

悲しいことにこれで完結するのか、て思うと寂しいですけど、楽しみにしてました?

EXILE好きの友達と映画を見に行きました✨

 

 

映画を見終わったあと見た方にはわかると思うんですけど、これはもしかして、、、となってしまいました。

HiGH&LOWはEXILE好きじゃなくてもなかなかおもしろい映画だと思いますー✨

 

 

 

 

どうぞ、ご覧ください。笑

そして、EXILEを好きになって下さい?‍♀️?

 

 

今月も、もう少しで半ばを迎えますね?

ほんとに早い?

来月になると、世間はクリスマスに元旦にと大忙し?

先週、ホークス優勝キャンペーンイベントを無事に終えました?

 

そして、なんと来月は、、、

 

イベントを計画しておりますので、みなさんお楽しみにー✨✨

イベント好きなうちの整骨院はちょくちょくイベントをやっておりますので、ブログやらエキテンやらでしっかりチェックお願いしますね☝️☝️

 

 

以上、柴原でした?

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP