「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは。前原です。

パソコンのご機嫌が悪かったためお休みしていました?(パソコンのせいにするズルい女)

 

ここ数日で季節が一気に進みましたね?

秋らしさを感じることが少なかったようです。まだ11月なのに12月、1月並の寒さですから・・・。

空の色はドヨ~ンとして今にも泣き出しそうだし、風も冷たくて肌を刺し・・・。冬はキライです!

肌は乾燥してかゆくなるし、髪もぱさぱさ。静電気バチバチ?手も足も荒れ放題でございます?

潤いを奪う冬は前原の敵です!

冬LOVEな方には申し訳ありません。

 

でもお鍋や大好きなお芋には冬が似合いますね♡

真夏にお鍋しようとは思いませんし、焼き芋屋さんも休業中ですよね。

お風呂も気持ちいい♡おや?冬に肩入れしているではありませんか。

ま、大キライなわけではありませんので?

 

なかなか片付かない我が家です・・・。

誰かどうにかして~と言いたい。捨てたらそれで終わるのですがそれがね⤵

第三者にやってもらうのがいいのかな~。

特に紙類の処分に困っています。(捨てなはれ・・)

手紙や年賀状ってどうされてますか。調べてみると同じ事で悩んでいる方がけっこういらっしゃることがわかりました。

結論から申し上げると捨てなはれ!でしたが?

手紙等は相手に要件を伝えた時点で任務完了なのでポイしていいと。

やぎさんゆうびんの、しろやぎさんもくろやぎさんも食べるのが早かったね。

今年中には何とかスッキリさせて新年を迎えたいと思っていますがどうなることやら。

 

寒いよ~

そろそろ院でも上着を羽織りましょうか。

みなさん、風邪には気をつけてくださいね?

前原でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP