「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

今日は、天気が良かったですね!

最近雨ばかりで、洗濯物にすごく困っていましたが、やっと布団も干せました!

 

 

さてさて、今日はお昼から活動をしました!

天神に行って、来週友達の結婚式なのでパーティードレスを買いに行きました。

 

もっと早くから買っとけばよかったんですけどねー、ずっと後回しにしてたらあと1週間になってて、すごく焦っています。笑

 

毎回こういうお買い物するとき、女の子はすげーお金かかるよなー。

と、しぶしぶ思います。

これでも一応女の子です?笑

 

 

そんな柴原はいつもズボンしか履かないのに、ワンピース着たんですよ??

元バレー部ということもあって、関節周りはすごく濃ゆいし、わんぱくすぎて足には傷だらけですが、この美脚を出してやりました?笑

 

 

あ、本題に戻りますね!笑

いいパーティードレスは見つけたんですが、パンツかワンピースの二択。

結果、いつも履かないワンピースを選びました?

結婚式がすごく楽しみで、いつも会えないようなメンバーにも会えるのですごく楽しみです!

 

 

それから場所を移動して、EXILEが総出演している「HIGH&LOW THE LIVE」のライブビューイングを見に行きました!

 

ライブビューイング自体が初めてでどんなんだろうかわくわくでした?

ライブビューイングは、映画館で見れるライブ映像のことです!

 

みなさん ライブ限定のタオルやフラッグ、Tシャツを来てました!私ももちろんフラッグを持って参戦しました!

 

座ってみるもんだと思いきや、ライブが始まるとみなさん立ち上がって、出遅れて私も起立?

わたし、EXILEが好きなのはみなさんご存知でしょうが、この前のE-girlsのライブに引き続き、大好きな人たちを目の前にすると、いくら映像でも涙が出てしまうんです?

やっと会えた?ていう心境になるんですよ?

 

泣きながらフラッグを振る私の横で、友達が私をみて爆笑してましたー?

 

もうかっこよすぎて、ドリンクを買っていたことにすら、気づかなかったぐらい。

あ、けどポップコーンはしっかり食べていました。笑

 

トータルで4時間あったライブビューイングを終わり、結果を言いますと、今以上にEXILEが大好きになりました?

だいぶパワーもらいましたし、目の保養にもなりました?

これで今週もがんばれそうです!!

いや、がんばりますよー?

 

 

それでは、興奮が冷めないままですが、ここら辺で失礼します。

 

以上、柴原でした✨

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP