「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは?

 

水江です(^ ^)

 

台風も大きな影響もなく過ぎ去り一安心しました。もうそろそろ台風時期も終わりになっていくのかな?

 

 

今日は打って変わって、台風一過の快晴となり朝から洗濯機がフル回転でした溜まっていた洋服にマット、前から洗いたかった絨毯にと5回は回しましたよー?それから、掃除機かけて雑巾かけて、家中スッキリ✨掃除しなきゃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。のストレスからやっと解放されました❗️

 

ちょうど家に郵便局員さんが来られることだったので、その前にと頑張りました!誰かがやって来るってならないとなかなか掃除が進みません?良かった良かった╰(*´︶`*)╯

 

 

それから夕方涼しくなってからお散歩に出かけました。近所の行ったことのない道で気になっていたところを散策して来ました。

九産大の近くなのですが、戸建ての家のある道に入り坂道を登っていくと九産大駅周辺が見渡せる所に来ました!ほぉ〜こんなところがあったのかと発見?それからそこを下って降りようとした道がすごい下り坂で、ベビーカーが滑り落ちそうな勢いでした(^◇^;)香住ヶ丘小周辺とどっこいどっこいな坂でしたよ〜

 

私の散歩のコースは、素敵なお家を見つけて回る散歩なのです。戸建てからアパート、マンションなど次に住むのはこんな家がいいかな〜✨と妄想を膨らませながら歩いています(*´꒳`*)立ち止まってしばらく考え込む時もしばしば…(笑)なんか楽しいんですよね

 

そうしてると日が暮れて来て帰り際に、夕焼け空がキレイだったのでパシャり?

img_2026

今日は久しぶりに休日をゆっくりと過ごせました(*´꒳`*)

 

癒されました?

また明日から頑張ります❗️

 

 

整骨院では、またイベントを企画しています✨来月は映画「うまれる」の上映会、12月はアロマキャンドル作りを計画していますので、詳しい内容は決まり次第ホームページ、院内でお知らせ致します❗️

 

お楽しみに❤️

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP