「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

6月入りましたね!あっという間に6月。というか1週間が経つのが早い!時間が経つのが早く感じる今日この頃です。

 

そんななか癒しを求めて『薬王寺温泉』へ行ってまいりました。主人がアトピーがひどく前から知り合いに薬王寺温泉の薬草風呂がいいよと教えていただいていたので、やっと今週の火曜日に行ってきました!

 

古賀の方にある日帰り温泉で、行ってみると夜の20時頃でしたがお客さんも多くて賑わっていました。温泉の脇に小さな川が流れていてちょうどホタルが飛んでいました。それを見に来られてる方もいて多かったのでしょう。ちょうど良いタイミングで来れました。

 

娘がいたので主人と交代で入り、薬草風呂いただきました。肩こりや傷などにも効き目ありということで、浸かっていると痛いところにヒリヒリと効いてきました。休憩を挟んで3回入ると効き目があると書いていましたが、娘の様子が気になり10分で入浴完了!なかなか子どもが小さいとゆっくりすることは難しいですね(^_^;)子どもは意外と平気な感じですが、親の方が気がきじゃないという。大きくなったら一緒に入れるね♪

 

帰り際には、涼みがてら川沿いでホタルを見て癒されました。今がちょうどよい季節ですね。風も涼しく、心地が良い。帰ってその日はぐっすり眠れました✨

 

また次の日は、福津の宮地嶽神社に菖蒲を見に行きました!1日ということで一日参りで参拝客が多かったです。神社までの坂道を登り上がると沢山の菖蒲があり圧倒されました!キレイでした〜✨依然来た時は、牡丹の時期でそれもまた綺麗でした!その時来た時は菖蒲が咲く場所は真っさらでしたが、今回は満開!自前のカメラを持って撮影される方も多かったです。お弁当を持参でお花見を楽しんでいる方もいらっしゃいました。良い季節です(^_^)

今週はたくさん癒されました✨

ありがたい事です。

また頑張ろうと思う水江です(^ ^)

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP