「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

はい!!不定期に現れる院長の谷川です。

いや~久しぶりすぎて、ブログを更新するパスワードを忘れ、あたふたしていました。

安心して下さい。入れました。(笑)

 

しかし柴原先生も水江さんも色々なところに行っていますね~。

その行動力に感心しつつ、キットカットの抹茶味を食べています。(笑)

柴原先生は抹茶が苦手なんで冷蔵庫を空けた瞬間に露骨に嫌な顔をしています。

うーん、しいて言うなら、スターウォーズに出てくる『ヨーダ』の顔にそっくり。(笑)

分からない方は調べてみて下さい。

 

さてさて、皆さんは秋といえばどんなことを想像するでしょうか。

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・。

自分は見た目どおりの食欲の秋ですね~。(笑)

最近は他業種の方たちとの交流が多く、仕事終わりやセミナー終わりに食事に行くことが増えました。

つい先日も知り合いの不動産関係の方がいきつけという、中央区は大名にある『北の旬』というお店に連れて行っていただきました。

こちらのお店は北陸の旬の食材を使って料理を提供されていて、新鮮なお魚料理から鍋まで堪能させていただきました。

image

自分は一人暮らしなんで、なかなかお味噌汁などの汁物を家では作らないです。

それを察してか、メニューにない鱈が入ったお味噌汁を出していただき超感動。

めちゃくちゃ美味しかったです♪♪

これから寒くなって鍋の恋しい季節。しかも忘新年会シーズン。

天神周辺でお店を探されている方は、是非是非行かれてみて下さい。

優しく明るい大将と、イケメンの店員さんが迎えてくれますよ。

食欲の秋、皆さんも美味しいものを食べ、体調管理のためにもしっかりと栄養を摂ってくださいね。

ではでは、またいつかブログでお会いしましょう。(笑)

以上、谷川でした!!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP