「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

木曜日担当の柴原です!

 

 

いよいよ寒くなってきましたね?

寒いのは嫌いです( ´_` )

 

 

一人暮らしをしだしていろいろ節約するようになったんですけど寒い時期になってくると電気代とかそうとう跳ね上がるからやばいですよね?

 

特にわたし寒がりなんで家をあったかーくしたいんです。

 

だから今年こそは!今年こそはこたつかホットカーペットを買う予定でいます?

けどどの電化製品が電気代安く済むとかがわからなくてどれ買おうか迷ってるんです?

 

 

どれがいいと思いますー?

自分じゃ決めきれないんです。笑

そうやって保留にしとくとあっという間に寒い時期すぎてあったかい時期になるんですよね。笑

いつもこの繰り返し!笑

 

そろそろ本気でほしいと思ってるんで今年こそは買おうと思います。笑

 

みなさん今年何買うか楽しみにしといてくださいね!笑

 

 

さてさて、今日も仕事してて終わりになるにつれて患者さんとの話の内容は食べ物の話に、、、笑

今日は安くておいしい居酒屋さんとわたしの大好きなおいしいうどんやさんを患者さんに教えてもらいました!

 

居酒屋と言ったら博多や天神ていうイメージが自分的には強かったんですけど薬院や平尾に安くておいしい居酒屋さんがあると教えてもらいました?

そんなとこ今までで1回も行ったことなかったしまさかそんなところにいいお店があるなんて知らなくてびっくり??

 

 

まだまだ福岡を知り尽くせてないですね!笑

早く情報を仕入れてうちのスタッフの誰よりも早くいいお店にいってみんなに自慢してやろうと思います( ̄∀ ̄)笑

 

 

今日はホークスが二年連続になったからテレビもそうとう盛り上がってますよ!笑

またセールが始まりますね!!

めっちゃ楽しみです?

 

それでは柴原でしたー!!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP