「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日はすごくいい天気でしたね☀️

ただ天気良すぎるのも暑いし、汗がだらだら?

もう今週の13日(土曜日)から16日(火曜日)、かしいかえん駅前整骨院はお盆休みに入ります?

夏休みに入って毎日お子さんのお世話で大変なお母様方、仕事づくめな社会人の方、部活で毎日忙しい学生の方、お盆の連休前に体のメンテナンスをしに、お越しくださいね?

そんな中、わたしは昨日からすごく充実した休日を送ることが出来ました?

 

まず昨日の診療が終わって、夜の12時から友達の家で飲み会スタート!

手作りご飯を食べてそこからWiiパーティー!

初めて遊ぶWiiにテンションMAXになりました?

 

まずスマッシュブラザーズやって、ボロボロになりました。早っ

それからみんなでマリオカートをしました!

すごく楽しかったです!?

みんなハンドル握ってから操縦してたので、体が傾いて隣の人にわざと当たったりとかして、盛り上がりました?笑

 

そのあと桃鉄をやったんですが、貧乏神にひっかかり最下位となってしまいました。笑

 

結果寝たのが、朝方の5時。笑

 

そこから、起きて天神の方に向かいました!

その途中で、自動販売機でジュースを買おうとお金を入れたが出てこず、、、

もう1回お金を入れて同じボタンを押すと、どばどばっ!と、6本出てきました。

 

今日の柴原ついてます?笑

 

 

そこから大丸に移動して、あの噂のアイス万博に行ってアイスを食べました!

 

 

image

 

カステラの中にアイスが挟まってるのを頼んだんですけど、カステラもおいしいしアイスも最高でした?

お目当てのハーゲンダッツのパフェは食べれず後悔しました?

 

 

そして、スタッフみんなと合流して焼肉を食べに行きました?

少食な方が多い中、バイキングがいい!

と言った林田先生の食べっぷりは素晴らしかったです。

ご飯1杯プラスでチャーハン1人前食べましたからね?

さすがうちの裏番長です。笑

 

むぎちゃんも野菜ジュースで機嫌がすごくよかったような気がします?笑

前原さんは久々のむぎちゃんですごく喜ばれてましたし、水江さんもむぎちゃんのお世話しながらだったけど楽しそうで良かったです?

院長は焼肉を食べた後、お腹が割れてたんです!(あ、横にです。横に。早く言ったら二段腹のことです。笑)

 

 

今日はすごく楽しい1日になりました!

これで今週あと4日しかないけどがんばれそうです!?

 

今日はこれで失礼します。

以上柴原でした!?

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP