「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

毎日暑いですね、が挨拶になってしまいました。

いかがお過ごしでしょうか。前原です。

 

この暑さにはいささか閉口気味です。朝から暑い、夜も暑い、ずっと暑い!

10月頃には暑さも一段落でしょうか。向こう2カ月間は修行ですね。くれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。

 

熱くなるのは大いに結構!いよいよ明日はリオデジャネイロ五輪開幕です。7日からは球児たちの熱い戦いが始まります。スポーツ満載の夏となりそうです。

皆さんはどの競技に注目されてますか。

体操ですか。陸上競技でしょうか。水泳、柔道、レスリングにフェンシング、重量挙げ・・。卓球、テニス、飛び込みも。

みんな頑張って!悔いのないように自分の力を出し切って下さい。

ロシアのドーピング問題や治安の悪さ、ジカ熱と何かと話題に事欠かないリオ五輪。

出場できなかった選手の分まで頑張って下さい。今大会は難民選手団の方が出場されます。

平和について今一度考えるべきだと思います。

 

2020年の東京五輪より野球、ソフトボール、空手、サーフィン、スケートボード、スポーツクライミングなどが正式種目になりました。

頑張って来られた方には朗報ですね!怪我に注意して練習を重ねて下さい。

調子が悪い時は、カエルマークのかしいかえん駅前整骨院にお越しください。

 

リニューアルオープンしてから多少事務的なことや対応の仕方が変わりました。

物覚えの悪い前原は悪戦苦闘しております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

頑張ります(*^-^*)

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP