「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

やっと冷え込む時期になってきましたね?

雪はすきだけど、寒いのは嫌いです。笑

 

 

今日なんか雪降りましたけどみました?

吹雪みたいに降ってきてましたよ?

 

雪だけならまだしも、今日は風が強くてココ最近でいちばん寒かったなと思いました❄

みなさん体調崩されてないですかー??

体調管理には充分お気をつけ下さいね!

 

柴原は今日もこもこ靴下をまた買っちゃいました?笑

 

 

 

今日は、整骨院がお休みってことだったので、お昼から天神にいました!

友達と行ったんですけど、その友達がハンバーグ食べたいって言ったので、お店を探していると、パルコの地下にある[極味や]というところにいってきました!

 

友達がハンバーグを頼んで、わたしはチキン南蛮を頼みました!

友達のハンバーグが来たので、店員さんが食べ方の説明をしていると、そのハンバーグはハンバーグじゃなかったんです。

ハンバーグの形みたいに焼肉のお肉が固められてて、それを自分で焼いて食べるんですけど、すっごいおいしそうでしたよ?

ハンバーグ?焼肉が好きな人はぜひ行ってみてください!

それもおいしかったですし、私が頼んだチキン南蛮もおいしかったです?

 

二種類のお肉があって、ささみともも肉、両方同じさらに乗ってて両方ともおいしかったです?

 

 

次は、コアや天神地下やソラリアをぶらぶらしていて、その日の夜は節約と寒さがあってお家で友達と鍋パーティーを、しました?

 

いやー今日ほんとに寒すぎたんで鍋がめっちゃ美味しく感じました?

 

それと今日、一人鍋用の鍋買っちゃったので、あしたから夜ご飯は鍋生活にしようと思いました!笑

 

 

それでは今日はこの辺で、、

 

以上しばはらでしたー??

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP