「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!

月曜担当の柴原です!?

 

今日はタイトル通り雨がすごかったですね?

いろんなところで、洪水が起きてましたね??

私は雨が大好きです?

雨の中散歩するのが好きです✨

今日も散歩をしてきました?

靴がびしょびしょだし、ズボンもびしょびしょなりました??

雨も強いし風も強いで傘の意味が全くなかったです(笑)

 

 

さてー今日は最近香椎に引っ越してきた人の家に遊びに行ってきました✨

家の近くが細い道で少しわかりずらいとは聞いてたんですが、まさか、家にたどり着くまでに同じ道を3回も、通るなんて、、、

 

 

 

そう、迷子になったんです(笑)

 

 

 

何回通っても全然つかないし、どこら辺にあったかも忘れたと言い出したんです?笑

まあー私が助けてあげればいいんでしょうけど、私もかなりの方向音痴なので、助けれず、粘って粘ってやっと家につきました?

 

 

家に着いたらなんと!私の大好きな唐揚げが、待ってました??

しかも、手作りの?

 

その人はすごく料理が上手で、びっくりしたのが、昨日引っ越して初めて買い物いったらしいんですけど、調味料やら揃えるだけで1万円近くしたそうです??

 

私なんて、調味料は塩コショウのみ。

味付けは基本塩コショウ。

素材の味を十分に生かします。

 

ただただ、調味料の使い方がわかってないだけなんですけどね?笑

そして、料理が4品ぐらいでてきました?

唐揚げもサラダもスープも炊き込みご飯もぜーんぶおいしすぎました?

 

私もこれだけ出来てらみたいし、自分で相手の胃袋を鷲掴みできるぐらいのセンスが欲しいですね?

まずは調味料集めからがんばろうと思います。笑

 

その後は香椎駅に場所を移動して、飲みました?

二次会で行けそうな雰囲気のお店で、西鉄香椎駅の近くのバーにいきました?

お酒の数も多く、落ち着いた雰囲気でした✨

そこで、いろんなことを喋り気づいたら日付をまたいでしまい、今に至ります。笑

ガールズトークはやっぱり、時間が経つの早いし、話題がつきませんね?

元気が、チャージされたところで明日からもがんばっていこうと思います?

 

 

以上、柴原でしたー?

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP