「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ




こんばんは?

毎日暑い日が続きますねー

 

夜寝苦しいですね

 

私も度々暑さで目を覚ます娘に起こされてなかなか眠れません(^_^;)

 

昨日は夜中しばらく娘を観察してましたが、動く動く!コロコロコロコロころころり〜。

 

布団の端から端まで、上から下まで人がいても上手く交わしてころころり〜。

 

笑。

 

涼しいところを探し回っている様子。良いポジションを見つけて身動きひとつせず、心配になって呼吸を確認する母。

 

気持ちよく寝てるのを確認していざ寝れると思いきや起きる娘…(-。-;

なかなか思ったように眠れません。

世のお母さんは、あるあるなことでしょう。

きっと誰もが通る道ですよねー

だから私も頑張ります‼︎

 

そんな頑張っているお母さん方のために、かしいかえん駅前整骨院は力をお貸します!!肩こり、腰痛、頭痛などお悩みではありませんか?育児疲れの体お持ちじゃありませんか?

 

先生方の手技にはりきゅう、土日には、オイルマッサージや足つぼ、お母さん方の救世主‼️✨お子様連れでも大歓迎です。キッズスペースもありますので安心してお越しください⭐︎

 

ご予約も出来ますのでお電話でご連絡ください!

お電話は、092-692-1050です✨

 

『はぁ〜もう疲れたぁ〜』と思った時には、

お気軽にお電話ください♫(^ ^)

 

お待ちしています❤️

 

スタッフ 水江でした?

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP