「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

みなさんこんばんは!

 

そしてお久しぶりです?

柴原です?!

 

 

お久しぶりな間に、うちの整骨院に新しいメニューが増えました!!

猫背矯正に姿勢分析に楽トレ!

あとは変わらず骨盤矯正、はりきゅう!!

だんだん増えてきてます?

 

 

気になる方はどうぞ整骨院へお越しください?

 

 

さてさて、今日は久しぶりに夏っぽいことしましたよ!!

夜から海に行ってみんなでバーベキューしました?

ひさびさなバーベキュー!

夏はやっぱりいいですね?

わたし、地黒な上、夏が大好きなんです?

 

通勤時間約10分。

それの積み重ねでもうこんがり焼けてしまいました?

最悪です?笑

 

こんな私ですけど、サーファーじゃないですからね?笑

患者さんに「サーファーの方ですか?」て、

言われたことありますけど?笑

健康的な色なんだなとプラスで考えてます?笑

 

あ、それでバーベキューの話なんですけど、久々にいい休日でした?

焼きそばも焼き鳥も焼肉も食べれて幸せでした!

みんなで準備して、みんなで片付けてすっごい楽しかったです!

 

その後に、みんなで花火しました?

やっぱ盛り上がりますよね??

誰がやっても盛り上がると思いますもん!

この歳でようはしゃいだなと思いましたよ?笑

友達があさって誕生日を迎えるので、みんなが花火してる間に顔面パイを準備してて、盛り上がってるところで顔面パイ!笑

 

そして間をおいてあと2回顔面パイしてやりました?

 

最後の線香花火で早く落ちた人3人が顔面パイを受けるってことで、8人で勝負してわたしがなんと2番目に早く落ちてしまって、顔面パイを受けることに!!

 

なりそうだったんですが、、、笑

わたしにすると見せかけてまたあさって誕生日の子に顔面パイしました。笑

 

 

もう笑いすぎて疲れました。

わたしの生きる力となりましたとさ?笑

 

 

それではこれで終わりにします!!

 

以上、柴原でした

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP