「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!

月曜担当の柴原です?

 

 

今日はものすごい暑い日になりました☀️?

ちょっと歩いただけでも汗。

なんなら外出ただけでも汗が滲むような天気でした?

 

そんな中私は、天神に行きました?

いつも行ってる行きつけの美容室にきました?

行く途中の道で新天町を通るともう、福岡はこの時期なんですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

表にサザエさんが全員集合してましたよー?

みなさん写真撮ってました✨

博多区に住んでる方はこの時期、きゅうりは食べちゃダメなんですね、、

この前患者さんから聞いて、博多区に住んでなくてよかったなとホットしています。

この前もきゅうりが安く売ってあったので、調子に乗ってたくさん買ってしまいました?

 

はい、幸せでした。

 

そして、美容室で髪をほぼ黒に染めてきました。笑

なんと、私も黒髪はそんなに嫌ではなく、患者さんにも好評の言葉をいただいたので、調子に乗って黒髪にしました。笑

 

そして、前髪はちょくちょく切ってたのですが、10ヶ月近く伸ばしてた髪を久しぶりにすいてもらいました?

めっちゃ軽い?

ドライヤーもすぐ終わりそうです??

素晴らしい??

 

 

そして、髪を巻いてもらったりなんやらして、お店を出ました?

そして、次は最近よくSNSにサーティーワンのトリプルがよく上がってたので、私も行っちゃいました?

 

アイス選ぶのも優柔不断、そして違った味に挑戦しようという冒険心ゼロ。

結果安定の二つと杏仁豆腐にしまして、ま、安定の美味しさでした?

 

ちなみに八代市でとてもおいしい。ということを

「ごろうまか」

「そーんうまか」

などと、言います。

みなさんよければ是非!!!!使ってくださいね?☝️

 

 

それでは、今日はこの辺で!

明日、私に会って髪色変わりましたね!

でも肌の色は変わらないですね!

日サロですか?天サロですか?

て言ってもなんの特典も割引もないので、よろしくお願いします。(笑)

 

以上、柴原でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP