「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!

月曜日担当の柴原です?

前回は、ブログをおサボりしちゃいましてすいません?笑

携帯握りしめて気づいたら朝。

電気、テレビ付けっぱなしでおはようございますしてしまいました。

そんな柴原は、最近自分の寝言で起きるんです?

寝言っていうよりも目閉じたらすぐ夢見て、面白い夢だったから夢の中で笑ってたら現実でも「ふふっ」と、笑ってたみたいです。

こんな私が、怖くてたまらないですがブログスタート。

 

 

 

さて、ブログのタイトル通り日曜は仕事終わってたこ焼きパーティーを友達としました?

私は仕事が終わってそこから合流して、友達の家にいきました!

 

 

ついて、早速準備開始?

私はもうお腹がすきすぎて早く食べたかったんです。

だからお菓子あけようかしてたら、バレてしまい、罰ゲームでキャベツをみじん切りにする罰ゲームをくらいました?

みんなは私が料理をするキャラじゃないので、興味津々そうに私がキャベツを切ってるとこをじーっとみたり?動画を撮ったりしてました?

それぐらい出来ますからね??

私一人暮らし歴もう6年目ですからね??笑

他にもいろいろ具材が買ってあって、たこ、チーズ、ウィンナー、えびまでは分かるじゃないですか?

 

同じ袋の中に緑に輝く野菜が、、、?

この野菜は間違いなく生で食べたがおいしい夏野菜です。

ちなみに私が野菜の中でこよなく愛するあの野菜です。

え、、これって、、いや、これも、、いれるの、、、?

と、聞いたら友達が

 

 

「いれるよー!!!」

 

 

と、当たり前のように言い出したから、速攻止めさせました。笑

そこから準備も全部終わってたこ焼きをやき始めました!

 

 

頼んでたピザも届いてたこ焼きパーティースタート!

たこ焼きの粉をたくさん作ったからいっぱい食べる予定が、周りのみんながみんな少食?

みんなピザ1枚とたこ焼き5個でお腹いっぱいって?

 

 

私だけ、全然余裕です。笑

 

その後もう1人痩せの大食いがいたので、その子といっぱい食べました?笑

 

その後にいろんな話をして、盛り上がって気がつけば朝方の4時。笑

私、まだ若いみたいです??

 

 

途中、眠過ぎて目閉じて2秒後に寝てたらしいですけど、なんとか友達のブラックトークをたくさん聞けて、爆笑して、いい1日になりました?笑

 

 

それでは、キリがいいのでこのあたりで!

 

以上、柴原でした?

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP