「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!月曜日担当の柴原です!

 

今日はずっと雨降ってましたね☔

昨日はきれいに桜が咲いてたのに、今日で散ってしまうかもしれないですね??

 

さて、先週の土曜日は柴原の生誕イベントが盛大に行われました?

みなさんありがとうございました!✨

今までに貰ったことのない数のプレゼントを頂き、幸せいっぱいです?

 

 

 

 

こーんなに!!!

ケーキもホールやらスタッフの分まで?

 

 

 

 

チョコパイが、すきだからプロフィールの好きな食べ物の項目に「チョコパイ」て書いてたら、ダンボールいっぱいのチョコパイ??

トータル90こぐらいありますよ???

これでしばらくは困りません??

 

 

 

 

 

ケーキはスタッフみんなでいただきました?

 

 

そして、今年もスタッフから誕生日プレゼントいただきました。

その日の仕事を終えて、毎年恒例の患者さんからのプレゼントの写メをとる。

という作業を、してました!

そして、急にうちのドアが開く音がしたので、ドアの方を見たら家に帰ってるはずの前原さんと水江さんがいて、水江さんがハッピーバースデーて書いてある風船を持ってました??

 

風船可愛過ぎて、飛び上がって喜んでました?

そしたら院長が、急に

 

「しばちゃんが好きな物何だったっけー?」

と、聞かれたので私は

「アリエルです!」(ディズニーのキャラクター)

と、答えたら、取り寄せるの大変だったんよー!て言われて、重たい袋を渡されなんだろう?と思って開けてみました。

 

ドキドキ、ワクワクしながら袋をあけました、、、そしたら、、、

 

 

袋いっぱいのアリエル!!!

じゃなくて、、

 

洗濯用洗剤のアリエール、、、

いやいや、私がほしいのアリエールじゃなくてアリエルです!!!

と、必死で言ってたら、前原さんがアリエルのことを知らなくて洗剤のアリエールですか?と、本気で知らなかったらしいので、プレゼントがこれになったそうです。笑

 

そしたら、ちゃんとあるからー!

て言って出てきたのが、、、

アリエルの抱き枕と目覚まし時計⏰???

もうほんとにかわいすぎ?

絶叫しました??

ほんとに、ありがとうございました!

これで快適な睡眠がとれそうです??

ケーキも水江さんチョイスのロールケーキ?

メッセージカードも入ってて、すっごい嬉しかったです?

 

 

私、これだけたくさんの方に祝っていただけるなんて思ってもなかったので、びっくりしすぎてます???

これからも、こんな柴原ですがよろしくお願いします?

24歳になった今年も、全力でがんばりますので、これからもよろしくお願いします!!

 

 

以上、柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP