「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは。前原です。

前回のブログが開かなくて・・・。どこかいじってしまったのか?失礼いたしました?

 

マンダラチャートをご存知ですか。

自分の夢や目標を達成するするためには何が必要かを図で表すものです。

例えば旅行に行きたいとします。行き先によって準備するものも違いますよね。海外だとパスポート申請もしなければなりません。まず計画をたてる、携行品の準備、情報収集など。

必要な項目を八つあげます。その項目ひとつにつき更に必要な項目を八つあげていきます。

何かを達成しようとする時にそれに伴うものをこうやって図式化すると何が足りていて、足りていないのかがわかります。

ここは達成できているがここは・・・と確認することができます。

当院でも各自このマンダラチャートを作成しています。先日見直しましたが、私のチャートはガタガタチャートです?

ここはOKここはNO・・・と虫食いチャート状態です。

 

皆さんもいかがですか。

夢や目標が近くなるかも・・・です。

 

近所の桜はまだ頑張って咲いています。桜吹雪もまた素敵です?

お花見の時は羽織るものをお持ちになってお出かけくださいね。

 

新しい季節の始まりです。

さあ、元気を出して行きましょう❣

前原でした。

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP