「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~!

月曜日担当の柴原です!

 

 

 

みなさ~ん!

なんとびっくり。

この柴原麻実が今日ビキニを来ました!!爆笑

もうなにもかも包み隠さずさらけだしました!!笑

この年にしてビキニ!よっしゃあー!!

詳細はのちほど、、

 

今日は朝から学校でいつもなら7時に起きて化粧やらなんやらするんですけど今日は起きた時間なんと、、8時半!!

最初なにが起きたか分からずあたふたしながら化粧を最低限にし家を出た時間なんと45分。

化粧なんて5分で済ませたこの強者。

短すぎて逆に怒られるとです。笑

 

 

学校終わって今週香椎浜で花火大会があるのでその時のために浴衣を借りに行きました!なんと浴衣も初めてなんです!!笑

花火大会が待ち遠しいですね(^-^)

 

 

そして題名通り、、

杉乃井ホテルに行ってきました!!

またまたこちらも初杉乃井ホテル!

 

月曜日にもかかわらず人が多かったですねー!

そしてわたしは水着屋さんの店員に

「色黒、けつでかい、足短い」

のキーワードに合ったビキニをきました!笑

わたしのだいすきな黄色も入ってるしお気に入りのビキニを着れてよかったですね!

そしてウォータースライダー3種類ありそのうちのうきわ使うやつを乗りました!

滑り出した途端真っ暗になるウォータースライダーで急にぐーん!とカーブがかかったり真っ暗なんでどんなカーブかもわからずに滑るからスリル満点でした!!

かれこれウォータースライダーに5回ぐらいは乗りましたねー!

プールも満喫し次は温泉に行きました!

そこでショーを見ました!image

 

 

 

こんな感じで光のショーがあって写真じゃ伝わりにくいのですが立体的に像が浮かんで見えてとてもきれいでした!!

 

今日は日帰りだったのでちょっとばたばただったんですけどいつか泊まりでいきたいと思いました(o^^o)♪

 

 

そして今まだ大分ですけど先輩が臨時収入(副業という名のパチンコ)が入ったそうなんでご飯食べに連れてってくれるそうなんで急いで帰っている最中です!

 

 

今週は土曜日にヨーガ教室や花火大会とイベントが目白押しです!!

 

が、しかし!!

土曜日はいつもなら朝の9時~夜の9時までですけど今週だけ夕方の5時までとなっております。

ご迷惑をおかけしますがお間違えのないようにお願いします!

 

 

柴原でした~♪

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP