「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

昨日は公立高校の卒業式でした。

お天気はいまひとつでしたが、思い出深い一日となったことでしょう。

学生のみなさん、ならびにご両親の方々おめでとうございます。

これまでの努力が実を結びますように。合格発表まであとわずかです。

弥生三月がスタートしました。前原です。

 

出勤途中に在校生でしょうか。ジュースを抱えての登校でした。

部活動でお世話になった卒業生と打ち上げ?かな。

卒業式が終わっても、皆と別れるのが名残惜しいのか近所の公園でずっと話している姿が見受けられました。

進む道が違ってもこれから先も大事な友達です。大切にしてくださいね。

青春ですね~。

来年はうちの息子ふたりも中学、高校を卒業する予定です。

今年はいろいろ大変な年となりそうです。

母はサポートしかできませぬが・・・。自分の進む道をしっかり考えてほしいですね。

部活熱を勉強に向けてくれ!とやさしいお母さんが言ってたよ。

なかなか思っているようにはいかないものです。

自分もそうだったと思うので、あまり強くは言えないのですが・・・。

あなたほどではなかったよ!

 

自分自身、高校生活はすごく楽しくて多くの友達を得ることができました。

お互い忙しい時期でもあり、会うことはできませんが年賀状のやりとりは続いています。

落ち着いたら会おうね~、が決まり文句です。

いつのことやら~。

 

この春親元を離れ一人暮らしを始める方も多いことでしょう。

希望と不安でいっぱいではないかな。ご両親も同じですよ。

大丈夫かな・・と。

離れて初めてわかることがあります。よい経験となるでしょう。

ご両親や兄弟姉妹のありがたさがきっと身にしみることでしょう。

実家からの荷物に一通の手紙。この手紙に涙することもあるでしょう。

あなたの信じた道をまっすぐに進んでください。

応援してくれる家族や大切なひとのために。

 

次はうちの番なのかな。

時間が経つのは早いものです。つい先日入学したと思っていたのに。

時間よ止まれ。(古~いお歌ですがご存知?)

前原でした。

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP