「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~!

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日の天気はなんと、、晴れ☀️☀️

洗濯物もよく乾くし、気分がいいし!!

けど、花粉症やPM2.5がばんばん飛んでますね?

 

なんだかわたしも今日は、鼻がむずむずしてました?

 

花粉症とかアレルギーの方には最悪な気候ですよね?

鼻水止まりませんよね!

眠れませんよね!?

 

 

鼻が洪水並に止まらん時、ほんとに寝れんなー!

 

と、思ってる時に限ってすぐ寝てた柴原。

すごく寝付きがいいんです。笑

 

秒で寝れる自信しかありません。

ベッドに入ったら目覚ましかける前に寝ちゃいます。

いつもそれで寝坊しちゃうんです。笑

 

 

最近はついつい夜ふかしをして、寝るのが遅くなる日が続いてるんですけど、3日連続で知らないあいだに寝てる時がありました。笑

 

記憶にはないんですけど、アラーム設定してないし、電気つけっぱなしだし、暖房もつけっぱなしだし、テレビも付けっぱなし。笑

 

電気代の無駄でしかない??笑

 

わたし、毎日思うんですけど、一人暮らし向いてないなと思います。笑

 

 

一人暮らししてて、料理が上手な人とかすごく羨ましいです?

わたしは、なーんもできんから麺を湯掻くか、カレーとか簡単なヤツしかできないんです?

 

けど、去年の目標が「女子力高める」だったので、去年は料理を暇な時に作ってました?

その目標わ達成できたかどうか!分かんないですけど、今も高めてます?

 

 

この前、受付の前原さんが、私と院長にひじきを作ってくださいました?

ひじきとか福岡にきて4年目ですけど、自分で買ったこともないぐらいひさびさに食べました?

すっごいおいしかったです?

みなさんにも食べて欲しいぐらい?

 

なんか、家庭の味を食べると実家に帰りたくなりますね!笑

わたしも早く和食を作れる女子になろうと思います。笑

 

 

それでは、この辺で、、、

以上!柴原でしたー!!

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP