「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは!

10月も残りわずかとなりましたね。

暑かったりした日もありましたが、いよいよ今週末から冬の寒さへと変わってくるようです。もうすでに毛布の心地よさに身を委ねている水江です。

 

時々の投稿ですみません(*´-`)

 

この間、金木犀を探しに散歩に出かけました⭐️なんとまぁ気付いたら6時間歩き回っていました!途中道が分からず、迷子になってしまったのでした。笑

唐原(九産大前駅)から出発し、香住ヶ丘小学校付近→牧の鼻→かしいかえんモータウン→御島崎→香椎→下原→家?

 

牧の鼻付近で迷子になりました(*´꒳`*)

坂が私の故郷長崎並みに多いっ!!っていうか、長崎よりも急斜面な坂がありました?ベビーカーでバリバリ押して登ったり、下ったり頑張りました〜。

 

本当、香椎位で真っ直ぐ家に帰ろうかなと思ったのですが、好奇心と運動不足の体を鍛えようと遠回りをしましたが…娘の方が限界でベビーカーから身を乗り出し泣きわめいてました。反省(*´-`)

 

12時から出発し、家に辿り着いたのは18時でした。そりゃ疲れますよねー

お陰様で普段使わない筋肉が笑ってました。

 

本当は、楽トレで楽にトレーニングができるのですが、娘がなかなか眠りについてくれないので楽トレを目の前に眺めているところです。

皆さんも私の分まで是非とも体験していただきたいです❗️わずか30分で体が整っていきますよー‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

いつか私も隙をみて体験したいと思っています!体験されている方には大好評ですので、気になる方はお声かけください⭐️

 

6時間も歩かなくて済みますよ。笑

では、また〜♡

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP