「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

今日も寒い日になりましたね?

天気は雨が降ったり止んだり不安定だったけど、今日は心友の永島さんと遊びました!

 

 

専門学校時代の時はほぼ毎日一緒にいた心友の永島さん?

どんなことでも腹を割って話せる相手で、男らしくさばさばしたところも似てるし、けど最近全く遊んでないからひさびさに遊ぶことにしました!

 

 

最初キャナルいって、2人でラーメン食べてわたしのお父さんの誕生日プレゼント買うのに付き合ってもらいました?

わたしは最初っからジャージを買うと決めていたので、スポーツ店にいくとたーくさんジャージがあったので迷ってお母さんに電話しました?

 

お母さんは相変わらず仕事中っていうのに話す時の声でかいし、方言ひどいし、電話の時だけワントーン声高いし、切るタイミング早かったですけど、相談してみてやっとプレゼントを買いました!笑

 

 

プレゼントを買って、キャナル来たら絶対いつもいくディズニーストアにいって、天神にいきました!

 

天神でカフェにいって、ガールズトークスタート!

ひさびさこわなに語りました!

いやー、最高でした?

こんな友達持ててわたしは幸せです。笑

ずばすば言うし、自分の意見も言う永島さんはイケメンでした。笑

 

 

話を夜に持ち越して、2人でお買い物をしました!相変わらず趣味似てるし、これいい!て思うのが一緒でしたね?笑

 

買い物終わって、2人とも鶏が大好きなので鶏料理のお店にいきました?

めっちゃおいしかったです!!

わたしのすきなきゅうりと唐揚げ食べれたし、永島さんもチキン南蛮食べれて満足でした?

 

ほんとにひたすらしゃべってましたね!笑

ガールズトークはつきんです☝️

また一緒に遊べたらなーと思いましたね!

 

それから、お別れして家に帰りましたとさ?

 

 

これでスッキリなったし、院長にもこの前いろんなこと話せたので明日からまたがんばれそうです?

 

 

それでは、この辺で!

柴原でしたー!?

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP