「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

1月行って2月は逃げる、3月は去るといいます。月日がたつのは本当に早いものです。

お節料理を食べたのはつい最近だったような・・・。

もう2月、節分です。鬼のように角をださぬよう、おた福のように笑おうと頑張る前原です。

 

当院もこの4月で開院して1年を迎えようとしています。

みなさんに愛される整骨院を目指して努力してきましたが、まだまだのようです。

施術を受けられてからの感想、受付の対応の仕方に対する感想などみなさんの声が聞きたいと思っています。

ご要望、ご質問、ご指摘などなんでも結構です。お聞かせ下さい。

受付に用紙を置いておりますので、いらっしゃった時はご記入していただけるとありがたいです。

よりよい対応を心がけ、みなさんに安らぎをあたえられる整骨院になりたいと考えています。

よろしくお願いします。

 

この1年で自分は成長したのかと思います。

仕事を始めた頃の緊張感を今も持っているのか。慣れてきたらミスが出てきます。一番気をつけないといけないことです。

今一度マニュアルを見直し、初心に戻ることが大切だと感じています。

頑張ってきたつもりですが、甘さがありまだまだと・・・。

自分に何ができるのか。何をするべきなのか考えていこうと思います。

 

公私ともにいろいろあった1年でした。

多くの出会い、そして別れ。つらいことも悲しいことも楽しいことも。

みんな同じですね。常に笑顔でいることは難しいことです。どうしても顔に出てしまいます。

それを実行されている方は本当にすごいなと思います。見習いたいけどなかなかできません。

少しでも近づけたらと努力しています。

 

話は変わりますが、テニスの経験もないのにテニス肘になってしまいました。

上腕骨外側上顆炎というそうです。少し賢くなりました。

肘の使いすぎでおこるそう。テニスのバックハンドストロークのときの衝撃の繰り返しでよく発症するのでテニス肘といわれます。

安静が一番なのでしょうが、使わないわけにはいかなくて・・。

湿布を貼ったらまけてしまった前原でした。

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP