「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

今日も暖かい日でしたね☀️

しっかり、洗濯物も干せて気分がいいです?

 

さてさて、タイトルででてきた、半年ぶりに再開したのは、、、

 

 

彼氏でもなく、、、

 

 

専門学校の友達です?

 

 

専門学校時代、クラスは違うけど、毎日一緒にいて、一緒に勉強して、一緒にお昼ご飯食べた仲でした?

 

定期的に半年に1回、沖縄から帰ってきてくれるので今回も会ってご飯食べに行きました!

 

いやー、口を開けば止まりませんよ。笑

専門の時の友達の話や、彼氏の話や、これからの話しやらなんやらしてあっという間に3時間ぐらいは経ってました?

 

その友達が12月から世界一周旅行に行くと、まあー破天荒なことを言い出したので、口をあんぐりしてしまいました?

んま、こういう友達も必要ですね??笑

 

 

だから少しでも癒しをあげようと思って、昨日誕生日だったらしいので、ボタニカル?よすごくいいシャンプーとコンディショナーをプレゼントしました?

すごく喜んでくれたので、嬉しかったです!笑

 

 

そこのお店をあとにして、博多駅のイルミネーションを見に行きました?

 

img_7061

 

 

そこには、カップル。

どこ見たっちゃカップルばっかり!!笑

 

 

そんなことを気にせず、子供みたいに楽しむのが私たちなので、きゃっきゃ言いながら写メ撮ったりして、楽しみました?

 

 

そして、寂しいけどお別れの時間がきました?

最近世界一周旅行で学生の方が亡くなっているので、ほんとに心配なんですが、楽しんできてほしいなと思いました??✈️

 

 

それでは、今日はこの辺で失礼します!

 

柴原でした!?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP