「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは。

おさぼりの前原です。

ここ数日小春日和が続いています。雨の日もあり気温は平年より高めのようです。

この雨が上がるといよいよ冬将軍到来でしょうか。

体調管理に気をつけましょう?

 

年末が近づくと気ばかりあせるのは私だけでしょうか❔

掃除のことや不用品処分のこと、年賀状におせち料理は・・・とこんな感じです。

私のコピーが欲しいな。それぞれ担当してやってもらうと。あ、さぼるかも・・・?

断捨離はやらねばと実行しているところですが、これがなかなか進まないのです。

心ときめかないものは捨てなさいと何かで読んだのか、テレビ番組だったか定かではないのですが一理あるなと。

でもね~使えるよね、捨てなきゃよかったと思うかも、と葛藤の日々です。

そろそろ終活も考えないといけませんしね。心を鬼?にして捨てまくります❕

 

映画上映会も無事に終わり、ご覧いただいた方からはよかったと言って頂きスタッフ一同嬉しく思っています。

奥が深くいろいろ考えさせられる映画でした。みなさんも機会があればぜひご覧になってください。

年齢、性別関係なく多くの方に観ていただきたいと思います。何かが変わります。

 

来月はクリスマスイベントとしてアロマキャンドル作りと大抽選会を行います?

今年も残すところあとわずかですね。

風邪に気をつけてお過ごしください。

前原でした。

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP