「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!月曜日担当の柴原です!

今日はいつもより暖かい1日となりましたね!

が、しかし、花粉症が辛い今日この頃。

みなさんはどうお過ごしですか?

私は最近マスクと目薬と箱ティッシュが手放せません。笑

エラが少し張ってる私の顔の形を隠してくれるマスク。

最高の武器ですね?

 

 

さて、昨日の第1日曜日は整骨院を臨時休業とさせていただき、技術向上のための勉強会に参加してまいりました。

 

今回は無料の勉強会で最後に、先生の矯正を受けたんですけど、迫力がすごいのに全然痛くないことにびっくり?

いろんなスポーツ界の方のトレーナーをされてきた方の経験談などを聞けて、すごくいい勉強会になったなと思いました。

あとは、この技術を早く習得して患者さんの身体を楽に元気にしたいなと思いました☀️

 

 

次の日の朝は、鼻づまりがひどくて起床?

もう、花粉症勘弁してください。笑

 

 

その日はひたすら勉強、勉強の1日でした。笑

最近、患者さんから「ブログ見てるよー!」という声が増えてきて、すごく嬉しいです??

みなさんありがとうございます☺️

 

3月から、ベッドの下にスタッフのプロフィールを貼り始めて、大好評?

プロフィールだけと思いきや、オフショット、変顔、まともな写真がない中で厳選した写真を貼ってみました。笑

おかげで、治療中の話題がプロフィールの話題になったりとより一層治療も楽しくさせていただいてます??笑

私も患者さんに自分自身のことを知ってもらえるのが嬉しいし、患者さんのことも聞けるのですごく楽しいです?

私はずっと、こういう風に患者さんと元気よく笑ったりおしゃべりして。元気になってもらうということをしたくてこの仕事についたのもあるので、すごく毎日充実してます✨

 

もうあと1ヶ月ちょっとで、整骨院も3周年になります✨

これからもよろしくお願いします☺️

 

 

それでは、この辺で失礼します?

柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP