「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!?

 

今日も少し肌寒い1日となりました。

もう3月もあっという間に中旬にさしかかろうとしてます?

ほんとに時が経つのは早いですよねー?

早く暖かくなるのをひたすら待ち続ける私です。笑

 

みなさん体調はいかがですかー?

年度末で仕事が忙しい方、残業や遅くまでの仕事お疲れ様です?‍♀️

あと少しで年度末の大仕事も終わりますよ?

もうひと踏ん張りです?

 

今日の柴原は、すごくいい日になりました?

まず、大好きなパーカーを買えたこと。

それと、うどんを食べれたことです?笑

 

パーカーは全国的にトップクラスで外国からの品揃えがいいところで購入しました?

普通、古着と言ったら同じものが1つか多くて2つしかないのに、同じものの在庫が多い?

友達とお揃いで買うことも出来るので、他のお客さんたちは同じ柄で合わせたりや同じ色で合わせたり、全く同じ柄と同じ色で合わせて購入した子もいました?

そもそも、私はパーカーが大好きで、前から欲しいと思っていたのがSupremeのパーカーです!!

日本でも売ってあるんですけど、ネットで即完売。

お店でも完売する人気なブランドです!

それがなんと、、、元値から半額ぐらいで買えたんです?

もうドンピシャで私がずっと欲しかったデザインがあったので、さらにテンション上がりました?

 

あとは帰りにうどんを食べました?

そこのうどんは、なんと、、、

大根おろしが入ってたんです?

私初めて大根おろし入りのうどんを食べたんですけど、なかなかおいしかったです?

 

 

さて、明日から仕事が始まります✨

来週は少し、診療時間がいつもと変わってます。

20日(月祝)は9時から18時まで

23日(木)9時から12時まで

上記の診療時間に変更になりました!

お間違えのないよう、よろしくお願いします?‍♀️

 

 

それでは、この辺で失礼します?

以上、柴原でしたー!

 

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP