「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!月曜担当の柴原です!?

今日もすごくいい天気になりましたね!

今週はずっと天気が良く、まだ梅雨入りしそうにないから安心してます?

 

さてー、今週は日曜、月曜と二連休お休みをいただきまして、、

最っ高に楽しい2日間になりました✨✨

 

1日目は朝から早く起きて、主婦みたいなことしてましたよー!

朝から洗えるもの全部洗って、衣替えして、いらんもの少し捨ててって主婦感を出してみました?笑

 

そして夜からは前の専門学校のメンバーで、飲み会でしたよ?✨

ひさびさのメンバーで相当盛り上がりました?

普段喋れんかった人たちとも喋れて満足??

大好きなきゅうりも出てきたからさらに満足?✨笑

 

その日は帰りが日をまたいでしまい、すごく充実した1日になりました?

 

 

そして、今日は昼から訳ありでまた美容室に行って、髪を染めることに、、、

1ヶ月に2回も美容室に行かないといけないなんて、思ってもなかったですよー?

けど、また暗くなったので、真面目系女子に戻りました?笑

 

そして終わってからは、VIOROに移動して、お世話になった美容室の人と一緒にソルビンという韓国かき氷屋さんに行ってきました!

VIOROの地下2階にあるところで、お店の前には行列が???

メニュー表を見たら、すごく可愛らしいかき氷!

氷の部分が白くなってて、抹茶、チョコ、マンゴー、黒ごま、ブルーベリーチーズケーキなどたくさん種類がありました!

私は期間限定のいちごとマスカットが一緒に入ってるやつを食べたかったんですけど、残念ながらsold out??

 

なので、私はマンゴーを注文しました!

 

 

 

 

 

どうですか✨✨

可愛いでしょー??

ほんと若い女子が行きそうなところにちょこんと、座って、みんなできゃっきゃしながら食べてました?

すっごい美味しくて、マンゴーの果肉も入ってるし、チーズケーキも入っててすごくおいしかったです✨

けど量が結構あったので、デザート感覚なんですけど、実際すごくお腹いっぱいになりました?

 

この2日間でパワーをチャージできたので、また今週もがんばっていこうと思います!

 

 

以上、柴原でした✨

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP