「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!

月曜担当の柴原です!

 

今日は夏日でした?

最っ高に過ごしやすい1日でしたね✨✨

みなさんは休日どうお過ごしでしたかー?

 

私は、いつも通り仕事でした?

けどその後に、先輩と焼肉にいきました?

香椎駅の近くに「コンテナ村」てところがあって、そこにはコンテナで出来たお店がたくさんありました!

居酒屋や焼肉屋さん、異国料理、沖縄料理などなど???

その中でもこの前その先輩が入れなかった焼肉屋さんに行ってきました?

まあ、まず私のことなので、コンテナ村に行くまでに迷子になりましたよー。笑

iPhoneのマップさんが思ってる以上に私は方向音痴です。笑

 

 

そして、お店につくとテーブル席が一つだけあいてました?

そして、注文してお肉が来る間にいろんなお話をしました?

将来の話とか懐かし話とか今話とか、、、✨

やっぱり楽しいお話をすると、わくわくが止まらないです✨✨

 

 

そして、お肉到着。

まずその前に、私の大好きなきゅうりが登場。

うま塩きゅうりが最っ高においしかったです?

 

 

お肉はまず、女子が大好きな「タン」が2週類もありましたよ!

それと、柚子胡椒しま腸なんてやつも来ました?

 

どれかこれも美味しすぎました?

柚子胡椒しま腸は、ポン酢で食べるんですけど、ホルモンなのにあっさり食べてしまいました?

 

あとは、デザートもおいしかったですよ?

私はティラミスアイスにしましたけど、ほっぺが落ちそうでした??

 

 

ほんとは、その後2軒目で「十蔵」という居酒屋に行こうと予定組んでたんですが、意外とお腹いっぱいになりすぎて今回はやめときました?

 

 

けど、香椎駅付近が少し開拓できてきて楽しかったです?

次こそは十蔵に行けたらなと密かに企んでおります?

もっともっと香椎駅あたりのお店を開拓していって、たくさんお店を紹介できるようになりますね?

 

 

みなさんもどこかいいお店あったら紹介してくだすいね?

 

 

以上、柴原でした✨✨

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP