「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

木曜日担当の柴原です!!

 

 

今日も相変わらずの寒さでしたね?

寒すぎて逆に焦りましたからね。笑

先週とは大違いな気温になるから違和感しかない今日です。笑

 

 

 

昨日はたまたま徹夜をしてしまったので、寝たのが夜?朝?の5時でした?

わたし朝に弱い人間なんで朝早く起きて行動開始しよ!!

という計画立てても、たいがい出来ません。笑

ここ何年かでうまくいったためしがありません。笑

 

そう考えたら、国家試験受ける年のころが懐かしく感じますね!

今まで勉強をまともにやったことなくて、部活!遊び!に一生懸命だったわたしが国家試験なんて考えられんて、よく言われてました?笑

 

わたしも初めてまともな試験?を受けるからどのくらいのペースで勉強を進めていけばいいか全くわからず、ただひたすら毎日勉強してました✏

 

受験の1ヶ月前になると、とうとう頭がおかしくなって、勉強をしてないと落ち着かんぐらいになってきたんです!!笑

今までの私じゃ考えられんぐらいに変わりましたね!

受験のおかげでだいぶ人がかわりました!笑

 

 

受験終わって合格が決まってでも勉強せんと落ち着かん日が続いてて、自分でもおもしろかったです、笑

 

最近ではまた違うことにはまりだしたので、それの勉強を今頑張っているところです?

 

 

知れば知るほどおもしろくなる勉強で、楽しく勉強出来てるので、この調子で毎日しっかり勉強できるようにがんばりたいところです?

 

それでは、今から勉強するので

このへんで!

 

以上、柴原でしたー!

 

みなさん風邪引かないように暖かくして、しっかり睡眠とられてくださいね?

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP