「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日も寒かったですねー?

けど雨ふらんかったけん、洗濯物もしっかり干せたし、しばらく雨はふらんでほしいですね?

雨の日のお散歩とかは大好きですけど、ここまで寒くなると家から出たくなくなります。笑

 

 

 

さて!昨日は日曜日!

次の日がお休みってことで、その日の受付終わってから、院長と永島さんとわたしで串かつやさんにいってきました!!

 

 

そこの串かつやさんは自分が食べたい具がもうすでに串に刺さってるのでそれをテーブルに持ってきて、自分で粉つけて自分で上げるスタイルなんです!

 

わたしと永島さんは以前行ったことがあって、その話をすると、院長が

 

『なんで連れてってくれんかったとーー』

 

て、絶対言うから今回はちゃんと院長も一緒に行ったわけですよ( ̄∀ ̄)

 

 

ついた瞬間みんな興奮状態!

わたしと永島さんなんかもう行ったことあるのにアドレナリン全開!!!笑

 

 

院長が先陣切って最初にお会計する雰囲気を、店員さんが出してたので院長がかっこよく一万円札を、ぴらっ☆と出したんですけど店員さんが

 

 

 

『お会計は最後になります。』

 

 

 

院長赤面。笑

 

それで席に着陸。

みんな一斉に具をとりにいきました!!

 

みんなきれいに上げてって隣の永島さんなんか職人さんみたいにぽんぽん揚げては食べて、片手にアイス、片手に串みたいな感じでした。笑

 

院長は串揚げの途中に飲み物(カレーライス)を挟んでました。

 

いいですか?

 

飲み物です、飲み物。

院長曰く、カレーは飲み物。

 

結果院長より、女子のわたしと永島さんがいっぱい串揚げ食べてました?笑

 

また行きたいですね!

なんか自分で出来るのって相当楽しいですよ!?

みなさんも行ってみてくださいね!!

 

 

image

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで終わります!

以上、柴原でした!!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP