「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

 

どうも~こんばんは!

金曜日担当の柴原です!

 

 

最近少しずつ気温が上がってきて、過ごしやすくなってきましたね!

けど、天気悪い日が続いていますね?

雨の日の散歩は相変わらず大好きです?

もう寒くないので、徒歩通勤を再開したいと思います??

 

 

少しさかのぼって、今週の月曜日は整骨院の休診日ということで、、、

とはいえ、大雪で積もっていた次の日。❄

わたし自身、さすがに雪が積もってるから外に出て遊ばないだろ!

 

と思ってましたが、、、

 

外見てみると、若干雪が溶けてる!!

てことで、、、

 

 

外に出ることにしました?

(友だちを強制連行しました。笑)

 

博多駅で映画見よ!て話になって博多駅に出かけることになりました!笑

 

最近上映された、[パディントン]という、熊さんが出てくる映画を見に行きました!

 

わたし、結構悪いくせで、映画中寝てしまうクセがあるんです?

大事な映画でもすっごいすきな映画でも知らない間に少しだけ寝てしまってて、映画全部を見た記憶が少ないんです。笑

暗いところって睡魔の誘惑がありますよねー?笑

 

 

映画が始まって、しばらくは真剣に見てておもしろいなー!

て、思ってたんですよ?

思ってたのもつかの間。

そっからの記憶が途絶えました。笑

 

 

気づけばこれから大事な時!!て時に起きたので、またやっちゃったー?と思い、それからはちゃんと寝ずに観ました。笑

 

睡眠って大事ですね!笑

みなさんも映画見る前日はしっかり睡眠取られてくださいね?

これは、わたしからの説得力のない忠告です?笑

 

 

次観たい映画はもう決まってるんです!

なんだと思いますー?

 

次は2月に上映される三代目 J Soul Brothersのドキュメンタリー映画です!!?

これは絶対!絶対観るし、絶対寝ません!!笑

というより、寝れません!?

 

 

よし、今日はこれで終わりにします!(笑)

 

 

以上、しばはらでした!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP