「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日は整骨院スタッフの水江さんの結婚式で佐世保に行ってきました!

バスの送迎があったので遠足気分で出発しました!笑

 

行きのバスでは運転手さんが道を間違えて長崎の方面ではなく山口の方面に行ってたりとハプニングがありましたが無事式場につきました!

 

受付を終えて移動しスタッフみんなでくつろいでました。

 

その中でも緊張してる人が約1名、、

 

我らが院長。谷川先生でした。笑

なぜかというと今日100人近くおる前で祝辞を読まないといけないからです!笑

普通、不安なところがあるとしたら噛まないように読めるかとかを心配するのですがこの人やっぱり違いました。笑

 

ぼけるか真剣に行くかで不安になってたみたいです。笑

 

 

そして式がいよいよ始まりました!!

 

新郎新婦の入場で出てきた水江さんはほんとに綺麗でした!

いつも白衣姿しか見てないから1段と美人でした(o^^o)♪

 

 

そして挙式も終わりいよいよ、院長の祝辞の時間に。

そこでハプニングが、、

本当なら谷川先生は2番目に祝辞を読むのですが1番手の方が体調不良で谷川先生オンリーの祝辞に、、笑

 

私達の期待を裏切らない。

てことは、ここでぼけをかまさないわけにはいかない。

 

そう期待してました。

祝辞が始まり谷川先生の緊張がマックスにあがり、表情がすごく引きつってました。笑

それで前に出て祝辞を読み上げたんですが1回も噛むことなくすらすら読めてました!!

けど私達の期待を軽々と裏切ってきましたね。

ぼけ一切無しの真面目な祝辞でした( ´_` )笑

それでも堂々と祝辞を読まれてたのですごいなと思いました!

祝辞でのぼけはわたしの結婚式の祝辞の時にぼけると約束してくれました!笑

 

 

式はだんだん進んでいき水江さんが衣装直しをしたり余興がすごく盛り上がったり新郎さんが急に熱唱し出したけど声が出てなかったりと式は大盛り上がりでした!!

 

そしてうちのスタッフの独身組みんなが思ったことが、、

 

「早く結婚したいね」

 

てことです。笑

独身組の中で誰が1番早く抜け出せれるか、、

これからがすごく楽しみになってきました♪

みなさんも楽しみにしといてくださいね♪♪

 

 

水江さん!

今日は本当におめでとうございます(*゚O゚*)

これからお2人仲良く笑いの耐えない家庭を築かれてくださいね♪

 

 

以上、柴原でした☆

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP