「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

どうも水江です♪( ´▽`)

 

今日は、朝は涼しい風がそよそよと吹いていましたね。もう秋が近づいてきたのねぇ〜と思いきや、昼間はギラギラ太陽でまだまだ暑かったですね(^◇^;)

 

さてさて、昨日はヨーガ教室がありました♪私が、しれっと参加させていただいたスタッフでした(笑)

 

リラックスできる音楽の中、?原先生(ヨーガの先生)の優しい言葉掛けで癒されながらやるヨーガ。

 

無理な動作はなく、深い呼吸に意識をしながら本当に心が静まります。

 

とても素敵な時間です♪( ´▽`)

 

ということで、好評につき、来月のレッスンも決定しました!!

《日時》

①9月5日(土)14:00〜

②9月18日(金)19:30〜

《料金》

・1,500円

《準備物》

・動きやすい服装

・飲み物

・お疲れなカラダ

お時間がありましたら、ぜひご参加くださいませ(^-^)

 

昨日、院長先生が紹介していた映画ですが、是非ともみなさんに観ていただきたい映画です。

わたしもまだ予告編しか観ていないのですが、その予告編だけで胸が熱くこみ上げてくるものがありました!

おぉっ、これは全て観てみたい!

そして、たくさんの方々に観てもらいたいということでうちの整骨院で上映会を開催することになりました!

 

もう院長はノリノリです♪

こちらが予告編のYouTubeです。

これを観て興味が湧いた方は、すぐにかしいかえん駅前整骨院にご連絡ください!

 

では、お待ちしています?

水江でした♪

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP