「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

あっという間に12月になってしまいましたね?

気候は12月じゃないような、過ごしやすい12月ですね?

 

 

もう今年も残すところあと、1ヶ月を切ってしまいました?

12月はイベントがたくさんですね!

うちでも、アロマキャンドルのイベントや、クリスマス抽選会をするので、みなさん楽しみにしてたくださいね?

 

 

まあ、まず12月記念すべき第1回目のイベント、12月4日は院長の誕生日です?

その日は日曜日で、私は何事もないように院長が出勤してもお祝いの言葉を言わず、いつも通り仕事をしてました?

 

予定では、12時の段階で前原さん、水江さんが整骨院に来てそこからお祝いの予定でした?

 

12時に近づくにつれて、わくわくが止まらなかったです。笑

そして、出勤する予定ではない前原さんと出勤日の水江さん、むぎちゃんが全員集合❕

前原さんはバレないように待機してました。

 

 

そして、院長にろうそく付きのケーキを持って行って驚かせました??

そして、プレゼントも渡したら、ちょうど院長が欲しかったものだったらしく、すごく喜んでました??

 

 

やはり私たちのセンスは、花丸?

 

 

けど、バレないようにしてた前原さんなんですが、院長がもう来てることは知ってたらしいんです。

 

スタッフルームに入ろうかしたらちょうど前原さんの後ろ姿が見えたらしくて、バレてたみたいです。笑

去年は、チャッカマンの音を豪快に響かせて、ろうそくに着火してた前原さん。

今年もやってくれました??爆笑

 

 

今年も賑わった誕生日になって、院長も喜んでくれたのですごい嬉しかったです?

 

 

それでは、このへんで!

以上柴原でした?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP