「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!

月曜日担当の柴原です!

 

今日はすっごい天気がよかったですね☀️

最近の月曜は雨とか天気が悪い日ばっかりで、運が悪かったんですけど、久々晴れたのでいつも通りお出かけしました(笑)

 

今日は天神に行きました?

お昼ご飯はなんと、今日はいつも大好きなうどんを食べてるのに浮気して、、、一心不乱のラーメン食べてしまいました?笑

けどおいしかったです。笑

スープはノーマル、こってり、超こってりがあって超こってりを頼んでみたんですけど、スープがとろとろでした?笑

 

初めてこんなこってり食べたんですけど、おいしかったです?

胃もたれが心配だったのですが、それもなくまた行きたいなと思いました?

 

 

そして次は、友達の同級生が大名の美容室で働いてるので、行ってきました?

そこで私はカラーと前髪を切ってもらいました?

私が以前、美容室でバイトさせていただいた時がすごい懐かしく感じました?

今回は4ヶ月ぶりぐらいに、髪染めたり前髪を切ったりしたので、すっごいスッキリしたし、そこの雰囲気もいいし、4Fだったので、すごく眺めがよかったですよー?

 

いつも一回染めたら、半年ぐらいは放置するんですけど、今回早めに来ていい色に染まったのですごく嬉しかったです?また二ヶ月後ぐらいにお邪魔しにいこうかと思います??

 

 

それと、今日は焼肉を食べに行きました?

もう私、お肉がないと生きていけません。笑

絶対月1か月2ぐらいで焼肉いってますもん。笑

けど、太らんようにご飯は抜いてますからね!笑

唯一そこだけ気をつけてます。

 

 

それでは今日は、この辺で?

柴原でしたー✨

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP