「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

こんばんは~!

月曜日担当の柴原です!

 

 

先日は福岡マラソンの日でしたね!

出られた方はお疲れ様でした!

雨女だからマラソンがありよる間は外に出らんようにしてたら見事に天気が持ちこたえてくれて、すっごい嬉しかったですね!笑

 

それで油断して外出たら結構雨が降ってきたから、改めてわたしは雨女なんだと実感しましたね。笑

 

 

そしてその後は、院長とわたしとあと1人知り合いの方と院長が朝活で知り合った方のお店に行ってきました!

 

今日は鍋祭りということでわくわくしてました?

コース料理だったから最初から結構おしゃれな料理が出てきて終始驚いてましたね!

 

 

 

 

Processed with Moldiv

Processed with Moldiv

 

 

 

すごいでしょ?!

料理食べながらもいろんな話をしました!

お仕事の話や恋愛やいろいろ!

まだまだ経験がうすいわたしはいろいろ話を聞いていつもへぇ~と思うばかりです?

 

 

んま、真面目な話もしつついつも通りふざけましたよ?笑

ていうよりも絶対院長が脱線するんです。

ほんとに、毎度毎度この人やってくれるんです。笑

 

 

そんなこんなしてる間にお鍋がきました!

 

image

 

 

 

塩ベースの鍋でしかもキャベツが千切り!

こんな鍋初めてでテンションは上がりっぱなし!!

ここでも女子力を見せつけようとみんなの分をつぐ柴原。

 

 

めっちゃおいしかったですし結構お腹いっぱいになりました?

とそこで!最後にプリンとあったかーいお茶が出てきました!

 

正直ぷりんやばかったです??

うますぎます?

幸せでした!!

 

からのあったかーいお茶で院長がまたまた、、

 

「五臓六腑に染み渡るぅううぅうう!!」

 

 

とか言い出すからわたしもついつい、、

 

「五臓六腑にきくぅううぅううう!!!」

 

ってやっちゃいましたよ。笑

みんな爆笑。

 

 

今日1番の笑いを取れた院長が嬉しそうに帰るか!といってその日は帰りましたとさ!笑

 

 

あしたから1週間がんばれそうです!笑

それではみなさんもがんばっていきましょう?

 

 

以上、柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP