「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!?

月曜担当の柴原です!

 

みなさんGWはいかがでしたかー?✨

休みでお出かけしたー!て方もいらっしゃれば、仕事でした。て方もいらっしゃいました?

私はちなみに、家族と小学生ぶりの家族旅行で阿蘇と大分の湯布院に行ってきましたよ!

ドライブで爆笑したり、由布駅周りを散策したり、温泉でゆっくりしたり充実した2日間でした✨

 

お話変わりまして、、、今日は暑かったですねー??

久々こんなに暑くて、もともと服をあまり持ってなくて、朝から困り果ててました?

 

さて!今日は!

美女と野獣をやっと見に行くことが出来ました?✨

患者さんからディズニー好きが少し浸透してきていて、最近患者さんから

 

 

「美女と野獣見に行きましたかー?」

 

 

と、聞かれることが増えてきてたので、遂に行ってきました???

 

 

 

 

どーん!!!✨✨

 

 

えー、柴原は基本映画館では寝ることが多々あります。

 

が、しかし!!!

今回久しぶりに1回も寝ることなく見ました!!

それだけすごい映画でした??

映画のCMで後半で感動するって映画を見た方が言ってたのが、やっと分かりました!!

隣の方もぐすぐす言いながら映画を見てて、私も隠れて泣いてました?笑

 

これで美女と野獣のお話が、やっと患者さんと出来る!笑

早く患者さんに話したいです?笑

 

今回初めて美女と野獣を見たんですけど、やっぱりディズニー間違わんです!

物語も大好きなんですけど、劇中歌とかがすごく好きなんです?

 

美女と野獣のエンディングソングが「Beauty and the Beast」だったんですけど、それ流れてきた瞬間大好きなので飛び上がりましたよ?笑

 

小さい頃から習い事でピアノを弾いてたんですけど、曲がほとんどディズニーだったので、懐かしくも感じたし、ディズニーの曲がすごく好きなんです?

絶対1日に1回は聞いてます。笑

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP